大雨とホッカイロ
今日は雨が1日降り続いて寒かったですね。
明日はもっと気温が低下するそうです。
スニーカーが雨に濡れて、中まで水が入ると
なかなか乾かないですよね。
新聞紙を丸めて入れるのも良いですが、
ホッカイロを入れておくと翌日にはしっかり
乾いています。毎年冬の時期に大量に購入して
余っているので、本当に良い使い道かと。
みなさんも試してみてください。
梅雨の時期とっても重宝しますよ♪
今日は雨が1日降り続いて寒かったですね。
明日はもっと気温が低下するそうです。
スニーカーが雨に濡れて、中まで水が入ると
なかなか乾かないですよね。
新聞紙を丸めて入れるのも良いですが、
ホッカイロを入れておくと翌日にはしっかり
乾いています。毎年冬の時期に大量に購入して
余っているので、本当に良い使い道かと。
みなさんも試してみてください。
梅雨の時期とっても重宝しますよ♪