大雨とホッカイロ

今日は雨が1日降り続いて寒かったですね。

明日はもっと気温が低下するそうです。

スニーカーが雨に濡れて、中まで水が入ると

なかなか乾かないですよね。

新聞紙を丸めて入れるのも良いですが、

ホッカイロを入れておくと翌日にはしっかり

乾いています。毎年冬の時期に大量に購入して

余っているので、本当に良い使い道かと。

みなさんも試してみてください。

梅雨の時期とっても重宝しますよ♪